無料ブログはココログ

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月31日 (火)

最近のお気に入り

P8090235

昼食を何にするか、それなりに悩む。

昼飯と言うモノも40年以上続けてきたが、お店をやってからは当然外食という訳にはいかない。いつものお弁当屋さんのから揚げかのり弁、コンビニのおにぎり&カップめん・・・まー選択肢はこんなもん。

毎度だが、こんだけ暑いと冷やしめん系になりやすい。

期待はしてなかったのだが、このごまみそつゆのうどんは、かなりうまいと思う。たいした舌はしてないので他人はどう思うか解らないが、自分の口には合ってる。

こないだ、原チャリツーの帰りにうどん屋に寄ったが、残念だが、美味しいとは思えなかった。人々がこのお店のようなうどんしか食べてないのなら、加須に美味しいうどんを求めて集まるのが良くわかるとさえ思った。

加須生まれの加須育ち、年中うどんを食わされて、反抗期には「うどんばっか出すんじゃねー」と良く親を困らせておりました。

そんな、見たくもないとまで思っていたうどんに、このうどんがそっくりなのです。嫌いだと思ってたものが今ではとても美味しく感じてしまってます。

自分の娘に、このうどんがおいしいと勧めても、「別に・・・」と言われます。

まーこー言うもんは押し付けずに自分だけで楽しんでればいいっていう事ですね。

2010年8月30日 (月)

しかしッ 暑ッ!

P8070222

昨日は自分としてはこの夏一番長い時間、外の炎天下に居た事になる。

テントの下で、日差しこそ逃れてはいたが、ウチワの風を送り続けるしかなかった。

イベントの終盤くらいに、何となく気持ち悪くなってきて少し頭痛も感じるようになってきた。

何かヤバそうになって来て、クーラーボックスから冷えた缶ジュースを取り出し懸命に首、額、頭・・・顔中に付けて熱を取った。

スッキリはしなかったが何とか、いわゆる熱中症にならずに済んだ。その時の新Dさんの携帯は、気温39.2度を表示してた。

だいたい試乗会も落ち着いて来て、カワサキのスタッフの人達もあちこちで熱中症対策をしているようだった。

流石に今日は、遊んでちゃだめだよ~などと茶化すのはやめておこう、と言う気になる。

日陰で、かき氷・・・・ハチ巻しながら・・・(一応気合は入れてる!)

この方、カワサキモータースジャパンの営業グループ長の市原さんです。カワサキのイベントによく参加する方は、おなじみの顔だと思います。体育会系で、以前、飲んで酔っ払って大宮駅前で腕相撲して、コテンパに負けました。

それからは、イチハラではなく市原さんと呼ぶようになりました。

2010年8月29日 (日)

2010 K'sMEET in筑波1000

P8070202

ゲートオープンの20分前に電話が鳴った。RSイトウさんと並んでテントを出す事になってて、もう筑波に到着してると言う電話だった。ヤベーそんなに早いの~。まだ30分位かかりそうだ、急がなきゃー。

甘く考えてた、案の定 有名ドコのショップはみんな早かった。

てかッ イトウさんと言うよりBEETのブースが隣で、反対側はカワサキ大型名門のMSLさん、一番目立ちそうなとこに陣取ってんじゃないすか。もちろん車両はピカピカの新型のカスタム車、オンパレード!

場違いなとこに来ちまったー。始めてだし、遠慮して端っ子行きてー・・・みたいな・・・・

P8070205

だが、怖気づく訳にはいかない!ここは堂々とした態度をみせねば・・・

朝からビールだ!プシュ!ゴクゴク・・どうだー・・・・・・てかっビールテイスト。

P8070207

いつの間に・・・こんなにNinja250。それもそのはず今日は オーナズミーティングも同時開催。その数約150台

さらにはパレードラン!異様な風景?

肝心な新型Ninja400とER-4のインプレは今日参加して頂いた三蔵さんのブログhttp://shitisyou-sanzou.blog.so-net.ne.jp/archive/20100829をみてね!

P8070218

2010年8月28日 (土)

いよいよ明日 K'sミート!

P8060201

KLX110店長仕様、完了

明日、ケイズミート2010 筑波コース1000に遊びに来てね!

ジュースくらい出しますよ。

2010年8月27日 (金)

無事で何より。

2010082513370000

先日の定休日は、久々にオフビレで練習会と言う事でちょこっと寄ってみた。

まーこのクソ暑いのに結構集まってました。ウチのみんなも頑張って練習してる分、着実に速くなってきております。

一年前には、Bコースなどは、あまりに遅くて、とてもコースに入る事など出来なかったのに最近では何とか仲間に入れてもらえるようになってきた・・・・

平日の練習に ここんところ鬼のように練習しまくっていると言う大Kくんが合流して抜きつ抜かれつの練習に気合が入ってくる。

十数分だが、集中力が必要なスポーツなので、この暑さも確実にダメージとして効いてくる。

そんな瞬間、ちょっとしたミスが大きな転倒につながる。

私が見ている目の前でウープスでバランスを崩した石Kくんが大きくマシンから放り出された。瞬間駆け寄りしばらく緊張の時間がつづく・・・・

意識は戻り、大ごとにならずにすみそうだ・・・・よかった。

約一年前に、ここで救急車を呼ぶ事になった私としてはそんな瞬間は目の当たりにしたくないのだが・・・・・・

常に危険が背合わせだねーこの遊びは・・・・

2010年8月26日 (木)

試作マフラーNinja400

P8040195

週末に行われるK'sミートにRSイトウさんが展示するNinja400。

BEETの試作マフラーが付いてます。

他にもNinja250のBEET仕様、KLX125のBEETマフラー付きなども展示予定です。

ほとんどBEETの展示会?になってしまいそうな・・・・

流石に鈴鹿8耐や全日本に出場してるチームですから、お付き合いも大変な事でしょう。

ネット彩のオリジナルカラーのNinja250も展示しますので是非見に来てください。

2010年8月24日 (火)

桶川 ミニは熱い!?

P8010194

タイヤ交換させてくださ~い、とキメRくんが久々に来店。

学生さんで金銭的に大変なのでしょう。タイヤの溝がゼロ分山から中古の3分溝のモノに交換。たいして長く使えるものじゃなさそうだが、その世界ではアリなんだそうです。

エンジンに掛けてあるスタンドは普通はリヤスタンドなのだが、こんな風に丁度エンジンにも掛けられると言う事で、こちらもNチビ界隈では常識らしい。

ま~どう見ても安定はしてないし両サイドのクランクケースカバーで掛ってるというのもいかがなもんかと、私なんかは思ってしまいます。

むかし、レースをやってた頃、ハングリーと、プアーをゴッチャにするな!と言われてまして、  「かけるところはを賭けろ」と言う事ですが、タイヤはー・・・・・んー・・・・・やっぱケチン無い方がいいと・・・・思う・・・・・・

学業の方でも文具など最後まで無駄なく使ったり、教材や身の回りのモノを工夫して流用したりと、本業にもうまく運用出来てたらいいんだけどなーなどと、願いも込めて思うわけですが、そっちの方はどうなんですかねー?

そんなキメRくんですが、噂によるとレースに向かう姿勢が後輩たちにずいぶんと支持されてるらしく、仲間内ではヒーロー扱いなんだそうです。

熱い思いだけは、誰にも負けない!と言う事でしょう。  ガンバレキメRくん!

2010年8月23日 (月)

連日の猛暑。

P7220135

今日の熊谷は暑い。こう連日猛暑続きだと、熱中症は人間以外にも及んでるようだ。

半年前に納車したGTR1400のメーターの液晶が、猛暑の直射日光を浴びると見えなくなるようだ。薄くなるのでなく、完全に見えなくなると言う。

流石に新車で数カ月と言う事で、無償での交換作業を行った。

だが特別、対策の部品では無いので今後起きないかどうかは部品の個体差の問題かも知れない。涼しくなれば見えるようになるので、温度による傷害だと言う事は間違い無さそう。

いずれにしても、この暑さ、何とかならないかなー

来週はまだまだ暑いと言う事なので週末の筑波のイベントでは、対策を考えておかねば、ヤバイ事になりそう・・・・・

2010年8月22日 (日)

原チャリツーレポ。

先日の原チャリツーリングの写真をアップしました。

ホームページのイベントから過去のアルバム集を見てください。

写真が多かったので、メインと、2に番外編としました。

写真がダブってる場合はご了承ください。

来週はケイズ?K’s MEET

P7310193

29日は、筑波サーキットのコース1000(ミニコース)でカワサキイベントが行われる。

その名も K’s MEET 2010 

今回の目玉は何と言っても、新発売のNinja400と、ER-4の試乗会。

やっぱニューモデルのみんな試乗してみたいよね。

試乗をご希望の方は、当日では有料になります。事前にカワサキ正規店で申し込むと無料です。

開催当日は、ケイズもテント出してま~す。

是非、お時間のある方は、試乗して遊びに寄ってください。お待ちしてます。  

2010年8月21日 (土)

いよいよ追撃開始!

P7300192

チャレンジクルーズ後半戦 猛追開始!

今現在、5700Km走破で相変らずトップは関GさんのZRX。

途中経過に関してはその都度、距離を確認しなければ解らないモノなのであくまでも暫定なのだが、誰かがこの夏休みに北海道ツーリングでもしてない限りトップを脅かす存在はなさそう。

まさにうさぎとカメの話のようにトップがピットインして休んでる間にどれだけ引き離せるか、という場面だったのだが・・・・

どうやら2位以下はガチンコ勝負では勝算が無さそうなのでケイズのイベントに参加してボーナスポイント狙いに切り替えた様子だ。

これから秋に向かい、絶好のツーリングの季節。

チャレンジクルーズ後半戦を正々堂々とガチで戦っていただく事をこころより願うばかり・・・・

2010年8月20日 (金)

遠のいて行く、復帰。

P7270189

7月の診察の時にCT撮影した結果と固定プレートを抜く手術の予定を決めるなど、今回の診察は自分にとって重要なものだった。

いつもより待ち時間も少なく呼び出された。

入った瞬間見た事のない先生に、入るドアを間違えたか、と思ったがその先生は、「どうぞお座りください」と自然な様子。

「担当医の○○先生は、今日は北海道に研修でおりません。私が見させていただきます。」

レントゲンを見ながら、「良く着いてきたみたいですね。そろそろ抜いても良さそうです。」

「で、どうしましょうか?と言っても担当でも無い私が決める訳にもいきませんねーハハハ・・」とその先生。

おいおいっ!プレートを抜く手術の予定を立てる為に一か月待って来たと言うのに、なんやねん!

「今度は必ず、担当医に診察させます。申し訳ありませんでした。それでは。」

ものの5分、単純に次回の診察の予約をしただけでした。

帰りにオフビレに自然に立ち寄り、バッタみたいにぴょんぴょん飛んでるモトクロッサーを遠くから見ました。近くで見ても仕方ない、いつ乗れるか分かんないんだから。・・・・・・・おもいっきりイジけてました。

どっかで見た事あるな~あのマシン。・・・・・・あん時の・・・俺のマシンじゃん・・・・・ん

最近乗れてるとウワサのM藤くんじゃん。・・・関心するねー、沢山練習してるねー

何か、あん時のYZがここでこうやって走ってるって・・・・そうかい そうかい そうだよ俺だけだよー走れて無いのはー・・・・・とさらにイジケル・・・・・・・

ふと、横を見ると、オー、あん時の外人さーん。「あん時はお世話になりましたー」と言うと、「ダイジョウブデスカー」と胸のあたりたたきながら、「ダイジョウブじゃないですー」と返した。

さらに あん時の事思い出した!”アンタを追っかけて二連を飛んで、やっちまったんだー”と言葉には出せる訳もなく、ココロで思った。

そのあと、その外人が走るのを見て思った・・・・・・

アンタを追っかけたのが間違ってたよー・・・・・YOUNGさん・・・

 トリプルを飛びきるYOUNGさんを見て トリプル(3回目)でイジける自分がいた。

2010年8月19日 (木)

レポート待ち。

Photo_ryori01_2

ホテルのお料理のご案内にコメントされる、季節によりお料理の一部が異なる事が御座います、の一部はどこまで許されるのか・・・・・・

原チャリツーでお世話になったホテルの料理ですが、下が実際のお料理。

Cimg2251

似てるっちゃー似てるが、似てないっちゃー似てない。

上の二つの料理を、おんなじように見えるか、全然違うように見えるかはひとそれぞれ。

あなたならどう?

と言うより原チャリツーレポート、もうチョイまってねーと言う、”待ち”はどこまで待ってもらえるのか・・・・

2010年8月17日 (火)

左コーナー 苦手・・・・

P7230167

何でも無いッス!・・・痛く無いッス!・・・・

ッて、ウチの代車、また壊れたー・・・・痛みに耐えて頑張った!感動したー・・・?

2010年8月16日 (月)

魔の手が彼に忍び寄る・・・・

P7230173

2010年8月15日 (日)

原チャリツー、お疲れ様でした。

P7240196

いや~、今回もなかなかハードなツーリングでしたね。

50ccでの参加も多く、ほとんどアクセル全開での走行、心身共にお疲れの事でしょう。

みんなの協力により、無事に?何事もなく?帰還する事ができ良かったです。

原チャリツーはホント面白いですよねー。

来年は何処行こうか?考えといてね。

イベントのページに写真アップします。ちょっとだけお待ちください。

P7230181

特に、こだわりはナイ?とんかつ。 注文したのは、私だけでした。

ちゃんと美味しかったすよー。

2010年8月13日 (金)

夏期休業のお知らせ

P7220134

8月14日~18日まで、5日間夏期休業とさせていただきます。

宜しくお願いいたします。

原チャリツーリング参加の方、気お付けながら、楽しく行って来ましょう。

集合時間に遅れないようにね!

それから走行中に財布など落とさないように注意してください。

もし、落し物に気が付いた場合は速やかにご報告ください。

2010年8月12日 (木)

いよいよ、原チャリツー!

P7240207

去年の菅平高原ツーリングで行きの昼食にチョイスしたのが、佐久の中込駅前のこのお店。特別に目的にしていた訳ではないのだが、駅前にでも行けばなんかお店があるだろうと行き当たりバッタリ。ひとけのまばらな駅前だが、このお店はなかなかの繁盛店で、表で待ってる人もいるくらいでした。(地元の人らしいがいっぱい)

今年の原チャリツーの目的地は、霧ケ峰高原で、当然方向は少し違うのだがどうやら昼食にはまたこのお店に寄る予定らしい。ルートを考えてもらってる橋Mくんの独断の判断と思われるが、今回のツーリングは時間に多少余裕がある事を考えての事のようだ。

P7240206

ところでこのお店、頓珍館と言う店名で、看板に’とんちんめんととんかつのお店’と書いてある。ご覧のラーメンはあくまでラーメンという名称でなく、’とんちんめん’なのだ。

ウチのコレはラーメンじゃなくて、とんちんめんと言う食いもんなんだ!と言うほどのこだわりと言う事。

たしか、ジローって言うラーメン屋も、ラーメンじゃなくてこれはジローっていう食いもんなんだって言ってた。(まージローの場合は確かにラーメンと言うには・・・・・・と言う人も)

今回、頓珍館に行ったら、’こだわって無い とんかつ’の方をたべてみようかな~

とんかつっぽく無いのが出てきたら笑っちゃいますけど・・・・・・・

2010年8月10日 (火)

テンチョー 暫くぶりです。

P7170126

最近良く日焼けして、こんなになっちゃいまして、色が黒くなると痩せたようにも見えるねーなどとも言われてもおります。

えーケガの方もだいぶ良くなっておりまして、ニューマシンや、ウェアーなどもニューになりまして、気分的には結構 満足してきております。

最近では、KLX110の仕上げにもチカラが入って来ていて充実しつつあります。

ウイークエンドレーサーズでは、みんな頑張ってて、たくましさすら感じますね。(遠いなー・・)

置き去り感を感じつつも、自分の方向性を定めている今日この頃です。

こんなマネキンにキズだらけのヘルメットまで被せて、なかなかカッコいいじゃん、なんて。

2010年8月 8日 (日)

ウイークエンドレーサーズ R-7 結果

今回のWERはベストコンディション!

皆さん気合が入ってます!

今回注目のレースだったのは、ビギナーオープンクラス参加台数20台!チームケイズからは、鎖骨骨折後の復帰レースのO氏と気合マンマンのI川さん

ヒート1

I川さんスタート失敗で、大きく出遅れ14位でゴール、O氏スタートはなかなか、が!スタミナ不足か?ペースが徐々におちて6位でゴール

ヒート2

今度はO氏がスタート失敗、I川さんは成功!O氏が徐々に追い上げI川さんの後ろまできたが、I川さんを抜く事はできず、I川さん6位、O氏7位でゴール

総合

O氏7位、I川さん10位

市販車クラス2位

S井さん

とても楽しそうに走ってました!

アドバンスクラス4位、インターミディークラス2位

N浜さん

さすがです!次から僕も同じクラスに出ますよ!!お手柔らかに

若葉ミニクラス3位

H田さん

熱い走りでした!

ノービスクラス2位

ナガチャン(ぼく)

2ヒートでコケちゃった(-_-;)

次回のレースは、9月12日 WER R-8 モトクロスビレッジ

オフロード走行やレースに興味のある方一緒に遊びましょう!ご来店おまちしてます。

何とかなりました。

P7020105

始めは、どうなるかと思いました。修理するのは諦めた方がいいんじゃないでしょうか?とお話しましたが、どうしてもとおっしゃるので・・・

P7170128

少々お値段も掛りましたが、何とか 見れるようになりました。

2010年8月 7日 (土)

明日、ウィークエンドレーサーズinオフビレ

P7140114 

真夏のオフビレ、2週連チャン!

今回のエントリーは、ケガ後、復活の一戦、先週のエンデューロドタキャンの汚名返上がかかる大K氏。何故かビギナークラスへエントリー?

体力に自信あり!そろそろビギナークラスで表彰台は期待させて頂きましょう!石Kくん。

先週の12時間耐久EDを誰よりも楽しみにしていたであろう。橋Mくん。先週の暑さを知らないけど大丈夫?期待してるぜ!

誰よりも先が見通せる能力というか、身長を持っている酒イさん。噂ではテーブルトップの着地点が見えるとか・・・自販機の上が見えると言うのだから納得してしまう。

ナガチャンは、今現在ノービスクラスのポイントトップ。2位がそこまで迫って来てるが引き離せるか?ケガしないようにね~。

そして、今回ベールを脱ぐかもしれない高N氏。ミニモト相手に中華バイクで挑戦状をたたき付けるか!オフをなめきってる高N氏がどこまでいけるのか?

それから、レベルの違う、長Hさん。今回もインターミディクラスでいい走り期待してます。

それから武T君!どうしたーッ。

2010年8月 6日 (金)

10月1日に取り外してください。

ブログというのは何も考えずに書いてはイケナイ。という事を考えさせられる出来事があってから、、関連会社に迷惑がかからぬようにタイムリーな記事には消極的になってきております。

ロードレースを始めいろんな草レースに参加してきた私ですがジャンプスタートを犯した事は一度もありませんでした。 もちろんペナルティが怖かったからです。

自分ではフライングしたつもりはないのですが、したかどうかは、’向こう側’ が決める事でしょうから、こちらとしては、’そうですか’と受け止めるしかありません。

私などのアタマでは、その事がどれだけマズイ事か、よく解っておりません。

P7150120

損保会社の看板差し替えは、’それ’にアタイするものではないと思いますが、ちょっとビクついております。看板に被せているカバーは平成22年10月1日に営業開始前に取り外してください!と予め、念を押されております。

P7140116_2

差し替えた看板は以前のモノより小さくなった。35度を超える猛暑日にわざわざ元の支柱まで引っこ抜いて職人さんは御苦労なことです。こういうところの経費はかけなくともいいような気もしますが・・・・あいおいは・・・あいおい、なのだから・・・・そういう訳には行かないかッ・・・・

それにしても10月1日なんてまだず~っと先の事。営業する前に取り外せ、と言われても忘れそう・・・

被せっぱなし、ってのもマズイだろうな~

その場合はペナルティ、あるのかなー、レースでいうジャンプスタートの逆で、ダブルチェッカー、みたいなの。  コワッ!

2010年8月 5日 (木)

間もなく復活!

P7140111

おおよその載せ換えが終わり、いざ打刻申請に再び陸運局へ行ってきます。

職権打刻を行うと、フレームナンバーが、今までとは全く違ってしまいます。

埼玉の場合は確か、玉○○○○玉 だったような。

いずれにしても、フレームを交換した事は一目で解るようになる。

そうなると、仮にこれから先、買取店などに売ろうとしても、その事でだいぶ価値を下げられてしまう。

当然そういう事は承知して、あえて交換に臨んだ。

まー本来、一度手にしたバイクととことん付き合って楽しんで行こうと思えば、自分だけの価値観で充分だし、償却するまで乗って満足する事が出来ればそれが一番いい事。

流通上の価値観がなくなると言っても、逆に考えれば損傷を受けた、またはその疑いがあるモノを、キチッと交換する訳だから、ちゃんとしてる車両だと考える事も出来る。

一時的に流通の為に、曲がったモノを曲げ治したり、疑いがあってもそのまま売ったりするよりはズーッとましな事だと思う。

このオーナーさんは、月に平均1500キロ位乗る方で、カワサキで行われてるチャレンジクルーズや、当店独自のキョリイベントにも参加して頂いています。

復活したら、また今までのように沢山のツーリングをすることでしょう。

こんなオーナーに巡り合ったバイクは、幸せでしょうナ!

2010年8月 3日 (火)

フレーム交換

P7120107

大変長~くお待ちいただいてるお客様のフレームがやっと入荷しました。

損傷は首部のシワなのですが、やはり気持ちよく乗るには、肝心なフレームはキチッとしてないと不安。一番楽しく乗れていた時期なのでフレームを交換してでも乗り続けたい。

そんなオーナーさんの気持ちはよくわかります。とは言え今回はホントにお待ちいただきました。

入荷したその日に交換の作業にかかります。

P7110105

フレーム交換するには、事前に前のフレームに打刻してあるフレームナンバーを使えないように消します(塗まつ)

当然勝手に私らがやっていいモノじゃなく、管轄の運輸局の車両課で行われます。

今までの経験だと、フレームナンバーの上から×××・・と番号を打ち消していくのですが、今回は作業上、この方法しかなかったらしく、サンダーでグイーンと消され、面影もなにもなくなっちゃいました。

P7120110

当然全てのパーツが移植されます。キズ付いたりしないようカバーしつつ。

2010年8月 2日 (月)

何故かこの時期に・・・

去年の原チャリツーは、車で伴走した。

何故かと言うと、その一か月くらい前から体の調子が悪かった。

発症したのはさらにその1年前の夏。

腰辺りに鈍痛がくる。局部的な激痛ではないが、腰の内側からグワッと痛くなり立っていられなくなる。油汗をかきながら体を横にしてるしかない。

それが、また来ちまった。

だけど、今年は行きます。原チャリで!痛み止め持って!

2010年8月 1日 (日)

12時間ED結果

いきなりこんな画像ですいません。8耐ライダーになった気分の私です(笑)ブーツとモトパンぐらい脱げよ!とみんなに言われましたが、暑さに耐えられずジャバーンでございます。とまぁ暑さとの戦いになったレースでした。

結果は、12位

チームケイズは、何とモトクロッサー4台体制の傍から見ればかなり本気のチームです。すっげーモトクロッサー4台だーワークスだ!ワークス!と車検の時にも言われました。他のチームはトレールばっかりのチームですので、言われてもしかたないですが(汗)

レースがスタートし、コースコンディションは良好、朝なので暑さもそれほどでもなく、着々と周回を重ねていましたが、昼過ぎの暑さのピーク!走ってる分には集中してる事もあり、あまり暑さを感じないが、走り終わった後がヤバイ!とにかく体を冷やさないとと頭から水をかぶったり、プールに入ったり(これは僕しかしていなかったですが)熱中症にならないように大変でした。暑さのピークを越えて夕方には風も吹いてきて走りやすくなりましたが、こんどは体力の限界が…みんなほとんど寝てない体で走っているのだから当然、最後のチェッカーを飾るのは、今回一番がんばった無糖くん!チェッカーの時は終わったー!!といい達成感!あー、この為にみんなこんな過酷なレース出るんだろうなーと思いました。

できればもっと良い結果を出したかったですが、12時間EDは初参加(今の体制のチームでは)トラブルもなく完走できただけでも、良かったと思います。

そのあとは、BBQ&あげお花火大会、さすが花火大会の為に場所取りしたのでべスポジ!(笑)美味しいお肉とビールを頂きました。

参加の皆さま、応援サポートに来ていただいた皆さま、暑い中お疲れ様でした。

次のレースは、8月8日(日)ウイークエンドレーサーズ R-7 オフロードビレッジBコースです。

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31