バイク業界

2011年5月26日 (木)

組合総会の後は・・

2011052418160000

昨日は17回目のオートバイ組合の総会が開催された。

決算報告はもとより、今回はオートバイによる災害救済の報告に終始したことがいつもの年と違うところ。

懇親会では、いつも通り豪華な来賓に祝福頂きながら滞りなく執り行われた。

例年通り乾杯の挨拶は、アライヘルメットの社長さん。これお決まり!

懇親会、そして二次会、久々の宴の機会に流れのままに、お酒をあびた。翌日が定休日だった事もそれを後押ししている。

・・・・・・・割と気持ちいい目覚めの予感がする・・・・・・

ウトウトしながら、昨晩の事を思い出そうとする・・・・・・

どうやって帰って来たのか・・・・思い出せない・・・・ん~・・・

まーいいかーいつもこんな感じだし・・・・・目を薄く開けてみた・・・・

「何処・・・」・・・・目を見開く!・・・・・家じゃねー・・・・・やっちまったーッ!

しばらくぼーっとしたのちせっかくなので、シャワーを浴びてスッキリしてホテルを後にした。

ガラガラの東北線に乗り、何故か一番先頭に行きたくなった。理由はない。

ただ、今日やる事が決まった。・・・・・電車でゴーだ。

2011052511220000

さっきから、どうしても気になる・・・・靴が・・・・キツイ・・・

間違いなく・・・俺のじゃねー・・・・

誰が俺の靴を履いていったのか、いや俺が履いてきちまったのか・・・・

俺はこんなキツイのだから、相手はゆるく、履いてるだろう・・・・だとしたら・・・・やっぱ俺が被害者なのではなかろうか・・・・

2011052510320000

靴ずれしそうになりながら家にたどりついた。

靴を持って少し、止まった。

靴箱にしまう、かどうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)